プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
FC2さんのような掲示板で、cgiまたはphpで配布しているスクリプトを探しています。
レンタル掲示板では無く、自身で設置、設定出来る物を希望します。

http://bbs.fc2.com/

もしご存知のサイト等ございましたら教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

■希望するスクリプト
・携帯からもパソコンからも利用できる
・画像をアップロードできる
・レスタイプの掲示板
・スパム対策用に画像認証が装備されている(これは、あれば尚良い機能です。)

A 回答 (3件)

今おすすめなのは私も使っているこの掲示板です。


トリップ機能・投稿キーもありセキュリティに関しても断然一押しです

http://vvv.ciao.jp/yy/yyboard.htm
    • good
    • 0

掲示板改造支援サイト


http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/
ここのWeb Forum (携帯対応多機能版) だと、ご希望の条件に合ってると思います。
・スパム対策用に画像認証も設定で出来ますし・・・
kentさんのWeb Forum を改造された物です。

参考URL:http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

Child Tree っていうのがいいと思いますよ。


携帯でも違うCGIを使って、データは共有できます。
参考URLから確認してください。

参考URL:http://www.cj-c.com/cgi_s/cbbs.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!