プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手からはメールが来るのに自分からは送れないんです
何ででしょうか?
ちなみにパソコンのgooメールというのを使っています。
誰か教えてください!
こういうのが来ます
failure notice
MAILER-DAEMON

Hi. This is the qmail-send program at mail.goo.ne.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

A 回答 (3件)

解決方法


原因は分かりません
アドレスが間違っていた
存在しないアドレスに送信した
外乱があった
その他
エラーの内容が不明なので解決方法はわかりません

ことによると
ウイルスに感染したコンピューターがあなたになりすまして実在しないアドレスに送信したのかも知れません
    • good
    • 0

以前私もそういうことがありましたが、


ほおっておくと、直りました。


緊急のメールだとしたら、
アドレスを変えてみたり
yahooメールやbiglobeのメールアドレスを
新しく作ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

メーラーダエモンというメールの送信を管理しているところから届いたのです


これは送信専用で外部からの受信はしない設定になっています
メッセージ内容は
申し訳ないが穴とのメッセージを下記のアドレスに届けることが出来ませんでした
こういう事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします
でも解決方法はどうすればいいのでしょうか?

お礼日時:2011/01/13 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!