プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジコン 初心者ですが、タミヤ (TT-01Dシャーシ)のキットを購入希望です。初めてなので、難易度がわかりません。
初心者でも作れますか? 
もし、組み立ての 動画や、画像でのサイトをご存知でしたら、教えてください。
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

TT-01は初心者向けキットですので、難易度は低いと言えます。


適切な工具を用意して説明書を良く読めば簡単に組み立てられますよ。
一応、TT-01を扱った有名なサイトのリンクを貼っておきます。
コンテンツに詳しい組み立て方の解説なんかもありますので参考にしてみてください。

参考URL:http://gekiradan.fc2web.com/01gekiradan/01car/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。
さっそく挑戦します。

お礼日時:2011/01/14 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!