アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら http://browse.deviantart.com/customization/icons …
のサイトからアイコンをダウンロードして使おうと思ったのですが、ダウンロードしてアイコンの変更をしようとしても上手くできません。アイコンの種類が違うんでしょうか…?
教えてください!!

A 回答 (1件)

Windowsに仮定して回答します。



デスクトップのアイコンには、OSにFIXされていて変更出来ないものと、自由に変更出来るものがあります。質問者さんの場合、前者のアイコンを変更しようとしたのではないでしょうか。システム関係は、殆ど変更出来ないでしょう。厳密に言えば変更することは可能だと思いますが、手順等が面倒だと思います。

アイコンの変更方法を設定します。アイコンを右クリックしてプロパティーを表示し、下の方にある"アイコンの変更"を選ぶとアイコンのウインドウが開きます。その中から選択するのですが、希望するアイコンがない場合、参照からアイコンが入ったフォルダを選択して下さい。"適用"でアイコンが変化します。

Windowsのアイコンは、確か"C:\Windows\system32\"にあったように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!