アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつかのニュースで。
「アメリカ司法省は、公園における児童遊具であるシーソーには人権侵害の要因が含まれているとの判断を示した。
これに伴い、司法省は全米各地の公立公園の管理者に対し、シーソーの撤去を求める勧告を出した。」
と言うのを聞いたと思うのですがそれを実証できる資料ってありませんでしょうか?(そのニュース記事でもいいです)

本当かどうかよくわかなくってそれを証明する資料もなかなか見つけられなく気になってます。
実証できる資料を置いてあるHPを教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

えっと、ですねぇ。



「ネタ」だと思いますよ、それ。

No1さんが紹介されている参考urlで、ページ最下部にある
「To Top of "サンセット大通り"」をクリックしてもらうと分かると思うんですが。

↑のトップページで「はじめてのかたへの道案内」というところをご覧になってください。
    • good
    • 0

こういった記事が見つかりました。



参考URL:http://at.sakura.ne.jp/~micro/crude/report/4.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!