電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して5年になります。子供は一人います。

最近、夫の顔がかっこ悪くて受け入れることができなくなりました。

性格は嫌いではないのですが、顔が苦手です。
正直、不細工だと思います。

結婚する前から、見た目が好みではなくて・・・
でも私のことを好きでいてくれて、大切にしてはくれてたので
結婚しました。

ですがあまりにも不細工すぎて・・・どうして結婚したのか
わからなくなりました。
顔だけではなく最近薄毛になっているので、ますます好きになれません。

あと、夫は歯磨きをあまりしないのか、歯石がたまって
汚いです。

現在、性生活はありません。

こういう悩みを持つ方はどうしてるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

5年も経ってから気づくなんて・・・遅すぎません?



薄毛は仕方ないとして、その他は、第一印象で感じる事。

よくお子さん出来ましたね。  私にはありえないです。

でも、お子さんにとっては、たった一人のお父さん。

あなたが、上手に教育して、綺麗好きに変えたり、

食事も制限して、少しでもカッコよく見えるように、

頑張って下さい。
    • good
    • 2

生理的に無理なら冷たくしちゃいそうだから お互いに傷つけあう前に別れた方がいいかも。

    • good
    • 0

離婚したほうがいいね。


      
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A