dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手錠をかけられた時に、手首の細い人は、手錠をされ抜ける事はないのですか? 体験された方や。知人で体験された方で話を聞いた事がる方、是非、回答をお願いします。年代と性別もお願いします。

A 回答 (4件)

私は体験は有りませんが


あれ構造上、いくらでも小さくできるのです
良く刑事ドラマで、いじっている画面見ないですか、
締める方には、一周してしまうのです
ただ逆に回すのには、鍵がいるだけです
あの歯車の様な、ものが有る範囲でしたら、いくらでも小さく出来ます、
実際にはしませんが、幼稚園児ぐらいの細さでも出来るのではないですか?
ただきつくは掛けないのでたまにすり抜ける人もいるようですが、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2011/01/18 14:25

手錠から手が抜けても、被疑者は腰ひもで縛られ、警官・刑務官が持っています。



なして手錠の質問ばかり?・・・・趣味か?    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2011/01/22 12:41

そんなくだらんこと知らんで良い!



犯罪者にでもなるつもりか?
逮捕されるようなことをしたのか?

たとえそうであってもされればわかる。

一般善良市民が知らんでいいことはたくさんある。
余計な知識つけるくらいなら英単語一つでも覚えた歩が良いぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2011/01/18 16:04

手首がいくら細くても掌が細くなければ抜けませんよ。


手が幼児並なら有り得なくも無いですが、多少細いくらいでは抜けない様に設計してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2011/01/18 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!