アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科のお薬を服用していて、手のふるえがあるので、主治医が朝ニ錠夕一錠のお薬出してくれていて、呑んでいますがまだ、とまりません。経験あるから教えてください

A 回答 (3件)

だったら主治医が何にもしたくないと思っているだけだから、


別の病院に鞍替えした方が確実。効かない薬を何度も処方する
のは意味が無い事だし、意味のない薬を処方して儲けていると
しか考えられないので目キリを付けて別の病院に鞍替えした方
が無難と思う。自分ならそうするね。
    • good
    • 0

ワイパックス錠 (ロラゼパム) 出してくれるよう


主治医に相談されては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/21 17:01

では止まらない事を主治医に伝えなさい。

飲んで効くと主治医は
思っているようですから、効かない事を伝えれば別に薬を処方し
て貰えます。自己申告しないと主治医には分かりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えてますよ
知ってます

お礼日時:2023/05/21 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!