アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の櫻井翔くんは実は性格悪いって本当ですか?
ネットを見ているとたまにそう書いてあって・・・

テレビを見ていてもまったくそんな感じはしないし、信じていません。
私は翔君のファンなのでそんな情報で翔くんのことが嫌いになったりはしませんが、少し気になります・・・
もし、知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

本当の性格なんて実際に会わないと


分からないと思います。

あなたが良いと感じているなら
そのまま応援すればいいと思います(^^)

実際性格悪かったら、
あんなに仕事は来ないんでは
ないでしょうか◎?

それかたまたま機嫌が悪かった等
かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに翔君も1人の人間ですものね!機嫌が悪いときもありますよね^^
これからも応援し続けます^^

お礼日時:2011/01/19 18:03

翔くんは礼儀に厳しい人です。


なので昔は礼儀がなってない人とかルールを守れない人を見るとよくキレたりしてたみたいですね(笑)
だけどこの頃は本人も昔より性格が丸くなった。と言ってました!
なので性格が悪いというわけではないと思います。


翔くんと一緒に仕事をする人もよく翔くんのことを褒めているみたいです。
私の知り合いにも翔くんと知り合いの方がいるのですが・・・
その方も本当に優しい人って言ってました。面倒見も良いですしね!

信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。翔君は性格悪いように見えませんし勝手に疑って悪かったですね^^

・・・知り合いに翔君の知り合いがいるんですか~~~じゃあ翔くんに会ったりもできるのですか?いいな~~(笑)

お礼日時:2011/01/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!