プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットの接続設定方法を教えてください。コントロールパネルからインターネット接続に入って
も何もアイコンがありません。ローカル接続、インターネット接続、ダイアルアップ接続 が表示されておりません。このため接続が出来ないと思われます。OSはwindows XP PROFESS です。ど素人で何もわかりませんよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

パソコンの型番や、インターネット接続方法が分からないと何とも。

有線か無線かすら書いてないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問事項が不十分で申し訳ありません。何とかわかりました。有難うございました。

お礼日時:2011/02/20 15:37

何もアイコンがないってことは、「新しい接続を作成する」をやってないからではないですか?



http://www.auone-net.jp/support/ftth/tepco/winxp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問事項が不十分で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/02/20 15:38

DSP版をインストールしてデバイスドライバを全くインストールしていない状態かな?いずれにしても情報不足で通信教育は無理ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問事項が不十分で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/02/20 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!