プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅から横浜ベイクォーターまで歩く間にある
オススメのお花屋さんを教えてください。

丸井シティと横浜そごう、ポルタのDe Fiore(ディ フィオーレ)
など調べたのですが他にもあるかなと思い探しています。

購入したことがある方は感想もつけていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

横浜駅~ベイクォーター間限定ですか?



横浜駅から少し離れますが「さかたのタネガーデンセンター横浜」は反則ですか?

もっぱらプレゼント用ではなく家庭菜園用店舗ですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すみません、今回はプレゼント用に探していました。
でも家庭菜園用だとタネガーデンセンター良さそうですね。

お礼日時:2011/01/22 21:49

横浜ルミネB1(横浜駅コンコース内)の


フルラージュ・アンは?

京急の改札のすぐそばです。

花束を時々買いますが、結構長持ちしますよ。
観葉植物もおしゃれなのが多いです。

http://www.lumine.ne.jp/yokohama/map/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
観葉植物、新築には良いですよね。

お礼日時:2011/05/30 07:40

青山フラワーマーケットはちょっと西口よりになりますが、行きやすいですよ。

中央通路を西口側に上がってすぐのところにあります。ベイクオーターに行くなら、マルイに行くよりは時間がかかりません。
もう組んである花束もありますが、お洒落なイメージで、値段も高くないです。横浜駅の外にでてからベイクオーターまでは、地上まで考えても、花屋はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
横浜のお花屋さんは値段が少し高いイメージがあるので
少しでも値段が安いと嬉しいです!

お礼日時:2011/01/30 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!