アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッセイストとして、また、トークイベントなどで活躍されている、蝶々さんの生年月日を教えてください。(小悪魔~)というタイトルの本を出されている方で、女性に大人気だそうです。
先日は雑誌(AERA)で(アラサーの寂聴)と紹介されていました。
公式ブログには、1月16日生まれ、、とは書いてありますが、生まれた年がわからないです。

できれば、情報元もお願いします。

A 回答 (1件)

ウィキペディアのCategory:1973年生に蝶々さんがのっていますが、真相は不明です。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もネットで1973年説と1974年説を見つけたのですが、このウィキペディア情報は知りませんでした。

生まれた年の干支などの情報があるといいかもいしれませんが、、。エッセイなどに載っているかなあ。

どちらの説でも占星術で見ると、冥王星と金星が絡んでいるので、恋愛のパワーや、女性としての魅力がすごいことは確かなようです。

お礼日時:2011/01/25 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!