アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

----------
#ここでログファイルに書き込みを行う。
open(FH,">>log.log");
print

FH"ID=$ID&COUNT=$COUNT\n";
close(FH);

#ログファイルをさらに開く。
open FILE, "<log.log";
flock(FILE,2);
@log = <FILE>;
flock(FILE,8);
close FILE;

ログファイルを並び替えてその順番で書き込み。
$gyou = @log;
@sort=sort{(split(/&/,$b))[1] cmp (split(/&/,$a))[1];} @log;
print "<FONT COLOR=RED>@sort</FONT><BR>\n";
open(FILE2, ">log.log");
print FILE2"@sort";
close (FILE2);
----------

というように行っていますが、一番最初のID=01&とかの前に半角スペースが入ります。
下の行に行くほどスペースが増えます。
どこが原因でしょうか?

A 回答 (1件)

print "@sort";


が原因だったと思います。
なぜかは知りません。
print @sort;
ならうまくいくかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事できました。
本当になんでなんでしょう(笑)。
ずっと悩んでましたがすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!