アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符が1日分だけ残ってしまいました。捨てるにはもったいないので明日旅に出ようと思います。日曜日は予定があるのでどっちみち日帰りしか無理なんですけど、出来れば遠くに行きたいです。
でもどこに行けばいいんですか??なんかお勧めの場所はないですか?マンギョンボン号見学とか面白そう・・・もう帰りました?

A 回答 (5件)

マンギョンボン号は帰りました。



能登半島はどうでしょうか?
先端まで行けばマンギョンボン号も見えるかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

石川県ですね!?私の中で1番マイナーな県です。ちょっと行こうと思ってみたりしてました。多分見れなさそうだけど考えてみます!

お礼日時:2003/09/05 16:57

過去に似たような質問に答えているんですが……(下URL参照)。



京都から1日で行けて,それなりに観光できるぎりぎりの範囲は
・金沢
・浜名湖近辺
・南紀白浜
・城崎・鳥取
・岡山・倉敷・高松
あたりくらいです。個人的には金沢か倉敷あたりがお勧めです。普通列車の接続が悪いというデメリットはありますが。

……このアドバイス,出発までに間に合うでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=642155
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・間に合いませんでした★でもありがとう!
倉敷美観地域ってのは良いらしいですね。電車で相席した岡山人が教えてくれました。今度機会があれば行ってみようと思います。

お礼日時:2003/09/08 15:14

 個人的には天橋立にいきたいですね。

多分京都からそれほど遠くないと思いますので日帰りにはもってこいかな?
 四国に行く件ですが、岡山から瀬戸大橋を通っていけますよ 岡山から1時間で高松(快速なんでOK)にいけますのでこれもお勧めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年天橋立に泳ぎに行きました。でもあそこは泳ぐとこじゃないですね・・・。波は無いし水はきれいでもないし。
瀬戸大橋って車だけだと思ってました!夕方の瀬戸内海は感動しました!

お礼日時:2003/09/08 15:19

こんにちわ。

18旅好きの27歳の京都在住・女です(笑)

私は2年ほど前に、京都発で「高松讃岐うどん日帰り旅行」をしたことがあります。

ちょっと朝も早いし、まる1日使うし、うどん以外・・たとえば観光とかあんまりできないですけど、楽しかったですよ。
もしよかったら参考にされてください☆

ここ最近は彼氏と18旅するんですが、今夏はいけなかったので、私の分も楽しんできてください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四国って行けるんですか!?海があるから無理だと思ってました!って事は淡路島とかも行けたりするんでしょうか?実は普通切符はムリとか??どこで調べたらいいんでしょう!?

お礼日時:2003/09/05 19:06

マンギョンボン号見学とか面白そう・・・もう帰りました?




帰りました

私は甲子園に阪神VS横浜戦を見に行くことをおすすめします
チケットがとれないかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の中ではXデー以外は消化試合なんです★
甲子園は新鮮味がないし・・・・ごめんなさい

お礼日時:2003/09/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!