プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCは富士通のデスクトップL-50Gです。 Windows XP (IE7&Firefox) です。

radiko を聞いた後普通に電源を切りPCを終了します。 何日か後に立ち上げて聞こうとすると音声が聞こえなくなっています。 因みに再起動すると復帰します。

半年位前からPCを立ち上げると、アドビのバージョンアップを促す画面が頻繁に出るようになった理由もわかりません。 素直にそれに応じてバージョンアップを重ねてきました。

それが禍をしているのでしょうか。 

radiko が聞こえなくならないようにするための方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>起動音、メール着信音は聞こえています。

DVDは聞こえません。 音楽CD
は持っていないのでわかりません。
ミュートはOFF(チェックを入れない)状態です。

ということは、回線の問題かradikoの再生ソフトに問題が有ると思いますね。radikoはどの様なソフトで聴いているのですか?
    • 0

切り分けが必要でしょう。

他の音は正常ですか?
起動音、音楽CD、等正常に聞こえますか?

この回答への補足

起動音、メール着信音は聞こえています。 DVDは聞こえません。 音楽CDは持っていないのでわかりません。
ミュートはOFF(チェックを入れない)状態です。

• 0