出産前後の痔にはご注意!

今、使っている携帯はauのA3015SAで、順調に動いています。しかし、手元にある以前使っていた同じくC411STのディスプレイの修理をして、できるならばA3015SAを家で保管してC411STをもう一度使いたい、と思っています。
そこで分からないことが2つあります。
(1)A3015SAからC411STに戻した場合、今までたまってきたポイントはどうなるのでしょうか?番号を変えなければそのまま維持されるのでしょうか?
(2)他に不具合はなく、ディスプレイのみの修理の場合費用はどれぐらいかかるでしょうか?ちなみに無料修理の保障期間はとっくに切れてます(汗)

ややこしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

auはシステムが全国統一されているので,関東契約の者ですが答えさせていただきます(^^;)


(間違っていたらごめんなさい)

(1)ポイントはそのままです。基本的に電話番号が変わらなければ契約も変わらないので,同じ契約を続ける限り,ポイントはそのままです。
費用は機種変更時と同じ料金です。
ただし,A3015SAからC411STだとEZwebのコースが変わるので,メールアドレスなどのEZweb関連の設定が初期化されます。メアドは変わります。この辺に関しては参考URLをご覧ください。

(2)8,000円だった気がします。確か1万を超える修理費用は請求されないって感じだったと思います。
ただ,この値段は保証期間内のものですから,ショップで聞いてみるのが一番です。

以上参考までに。

参考URL:http://www.au.kddi.com/customer/faq/tetsuzuki/te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2003/09/10 18:41

ポイントは継続できます。


費用はたぶん1万円以上かかると思うなぁ。

っで、ご質問にはないのですが、
EZweb_multiからEZweb@mailに戻す事になりますので、
メールアドレスは変更になりますよ。念の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/10 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング