最近超音波美顔器を購入したのですが,私が購入したのはべセムSDと言う商品ですが、良く似た商品でベルファムSDと言うのもある事を知り、写真などでみると概観がまったく同じように思うのですが,コピー商品みたいな事ってありますでしょうか?どなたか持っていらるかた、もしくは詳しい方がいらしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

ずいぶん時間たってますが。

ベルファムとベセムは、まったく同じものです。
では、ナゼ名前が違うのかというと。

販売元が違うからです。
開発・発売元は同じなのですが、販売元が自社の商品を謳うため、商品名が変わるんですね。
ちょっとお高い超音波美顔器や高活水浄水器にはよくあることです。(特にネットワークビジネスの商品になっているもの)
    • 1