最近超音波美顔器を購入したのですが,私が購入したのはべセムSDと言う商品ですが、良く似た商品でベルファムSDと言うのもある事を知り、写真などでみると概観がまったく同じように思うのですが,コピー商品みたいな事ってありますでしょうか?どなたか持っていらるかた、もしくは詳しい方がいらしゃったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ずいぶん時間たってますが。



ベルファムとベセムは、まったく同じものです。
では、ナゼ名前が違うのかというと。

販売元が違うからです。
開発・発売元は同じなのですが、販売元が自社の商品を謳うため、商品名が変わるんですね。
ちょっとお高い超音波美顔器や高活水浄水器にはよくあることです。(特にネットワークビジネスの商品になっているもの)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q超音波の美顔機のジェルについて

超音波の美顔機を10万円くらいで購入したのですが、専用ジェルが5000円くらいして高めなので、別の市販のベビーオイルとか化粧水とかで購入できないかな~なんて思ってます。やはり専用のジェルを使わないとダメなものなのか、市販の化粧水とかを代用してよいものなのかもしもご存知の方がいたら、ぜひぜひ教えてください!もしも化粧水がOKなら、そのまま洗わなくてよくって一石二鳥?みたいな感じで思ってますが、これってよくないことですか?アドバイスお願いします。。

Aベストアンサー

なにがダメってことは無いと思います。 要はこだわりですよ。
10万円の美顔器ってかなり高額ですよね?
私は昔怪しいエステで50万以上する美顔器を勧められて断り、普通のお店で2万円もしない美顔器を探して購入しました。
使用感や効果はまったく変わらないと思います。
しかも私は2万円の美顔器ですら専用ジェル(数千円)を買わずによく似た違うジェルを使っていました。

ですのでこだわり度ですよね。 どうせやるなら高いものでしっかりと安心してやりたい!というなら専用ジェルを使うといいでしょう。
専用ジェルだと浸透性がいいとか美容成分が多かったりするのかもしれませんし。

私は資生堂のティスというブランドのタンク型のジェルを使っていました。 使用感はまったく同じでしたよ。
オイルや化粧水(水っぽいやつ)だとジェルと比べて使用感が変わると思います。 効果は変わるかどうかわかりませんが、使いやすいのはジェル状のもの(化粧ジェル・美容ジェル)だと思いますよ。

一番の問題は、続けるということです! 毎日もしくは毎日でなくても長期間使い続けるってことが難しいんですよ。
効果が有るのはよくわかっているのですが、私は今となっては使ってないんです。。。
できれば費用が負担にならないように、安価のジェルで長期間楽しく続けられることをお勧めします。

なにがダメってことは無いと思います。 要はこだわりですよ。
10万円の美顔器ってかなり高額ですよね?
私は昔怪しいエステで50万以上する美顔器を勧められて断り、普通のお店で2万円もしない美顔器を探して購入しました。
使用感や効果はまったく変わらないと思います。
しかも私は2万円の美顔器ですら専用ジェル(数千円)を買わずによく似た違うジェルを使っていました。

ですのでこだわり度ですよね。 どうせやるなら高いものでしっかりと安心してやりたい!というなら専用ジェルを使うといい...続きを読む

Qネイルして爪にストーンをつけたんですけど、プール入ったらネイルが結構とれとゃって、だから家に帰ってス

ネイルして爪にストーンをつけたんですけど、プール入ったらネイルが結構とれとゃって、だから家に帰ってストーンを剥がしたら
爪にサビ見たいのがついてて、全然取れませんどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

除光液を使っても取れなかったら、やすりで削るしか無いのかな。

Q香水,フレグランス,コロン,の違い

雑誌などで,色々な単語を見かけますが,
香水,フレグランス,コロン,何が違うのでしょうか?

また,渋谷で男物の香水を買う場合,お勧めのお店(たくさん種類をおいてある)を教えてください。

Aベストアンサー

フレグランスとは、『芳香』・『よい香り』という意味の英語で、
香水・オーデコロンなどの違いは、精油の量の違い(アルコール・精製水の量の違い)
で分けられています。

詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://homepage2.nifty.com/aromaworld/newpage1.htm

最近では、フレグランスもネットでも安く売られています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/aromaworld/newpage1.htm

Qクロロフィル美顔教室について

クロロフィル美顔教室に通い始めたのは、今から14年前ですが、現在は教室には通わずに、電話で化粧品を取り寄せて、自宅で使用しています。

しかし、お金が結構かかるので、最近浮気をして、すべて違う化粧品を使用したら見事ににきびが復活!!!

やはり、クロロフィルに戻そうと考えていますが、せめてクレンジングや洗顔料だけでも他社のものを使って節約できないものかと考えています。

「洗顔料はいりません」とか、「クレンジングは他のを使ってる」とクロロフィルのおばさんに言ったら、確実に怒られますよね・・・私の通っていた教室の先生はとても怖い先生なんです。


クロロフィルをお使いの方で、一部、他社のものをお使いの方はいらっしゃいますか。

また、クロロフィルをお使いの方で、節約のために、何かいい案をお持ちの方、アドバイスをお願いします。

クロロフィルは使いたいけど、高い・・・
ただ、それだけなんです。

Aベストアンサー

私もクロロフィルを使っています。

確かに一連で使っていないと怒られそう・・・(笑)

私も他のものではすぐにニキビができて、しかも治りません。。。

でも、きちんとした使用方法で使っていくとお金がかかってしまうので、ただ単にケチって使っていますよ(笑)

私の場合はケチれるとしてもオブグリーンとモイストプラスくらいかな~とは思いますが・・・
夜→オブグリーンは手のひらに適量出してパンパンしてますが、緑のパスタと栄養クリームは普通に使ってます。
朝→洗顔後のオブグリーンとモイストプラスをそれぞれ1回ずつしかせず、それ以外は普通に使ってます。

あまり節約になってないかもしれませんが、これ以外のものを削ると調子が悪くなるような気がして・・・

Q中国製,蜂花印のリンスは,どこで手に入りますか?

15年ほど前,中国を旅行したときに,南京の百貨店で,蜂花の文字とマークのついた黄色いリンス(500~1000g入りぐらいだったと思います。)を購入しました。
「地球の歩き方」という本の投稿欄で,よいらしいということであったので,わざわざ探して,赤いシャンプーと一緒に買いました。
おみやげとして,持ち帰り,家族で使いました。
母への評判がよく,その後,横浜中華街などで探し求めましたが,売っておらず,今まで,そのことを長いこと忘れておりました。
しかし,母がそのことをちゃんと覚えており,
「今までに使ったリンスの中で,私の髪に合っていたのは,あのリンスだ。何とか手に入らないかねぇ。あんたのお得意のインターネットで調べられないのかい。」
と,言うのです。
15年も前のことです。現在,生産されているかどうか・・・。
たとえ作られていたとしても,都内の商店で手に入るのかどうか。
そこで,みなさんにお願いがあります。
知っていらっしゃる方がおりましたら,よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ごめんなさい!
「蜜蜂」とかいてましたね。「蜂花」のまちがいでした!!
なんか似てる名前なんで…。
値段は私の行ったスーパーで6.9元(日本円で約100円)でしたよ。
多分、masasenseiさんのお探しのものだと思うのですが…。
品名は「蜂花 護髪素」だった気がします。ちょっと古っぽい絵の女の人のイラストもあったような…。
ちゃんとメモって来ればよかったですね。すみません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報