プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wifiを普段はあまり使う場面がない為、必要な日に必要な時間だけ使いたい・・そんなサービスがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

BBモバイルポイントであれば 500円/一日といった使い方もできます


http://tm.softbank.jp/wlan/famiport/index.html

この回答への補足

ホットスポット等の特定の場所での使用ではなく、広い範囲での使用を考えています

補足日時:2011/01/26 17:43
    • good
    • 0

こんなのあるけど



参考URL:http://www.hotspot.ne.jp/oneday/

この回答への補足

ホットスポット等の特定の場所での使用ではなく、広い範囲での使用を考えています

補足日時:2011/01/26 17:44
    • good
    • 0

屋外利用ですか?


お出掛け先利用ですか?
場所によってお勧めが変わりますよ。

この回答への補足

出かけ先での利用です

補足日時:2011/01/26 17:27
    • good
    • 0

出先で広範囲で使用できるwifiはないです。


Wifiはスポット的なものです。

Wifiルータを買って、キャリアと契約する必要があります。

使った月だけ使用料金がかかるキャリアもあります。
月5000円くらいかかります。

この回答への補足

wifiルーターで使った分だけ・・のはどこなのでしょうか?

補足日時:2011/01/27 07:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!