アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優やアイドルと恋愛するような漫画を探しています。
恋人や結婚までいかなくても女優やアイドルが主人公を恋愛対象としてみてるようなものでもかまいません。

既読は
ラブ☆らっきぃ
奥さまはアイドル
GANTZ
です。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

 ちょいと変わったところで、SFヒーロー物。


「MEAN ~遙かなる歌~」栗原 一実
 高校生の主人公は、同級生の目立たない少女が人気アイドルに似ていることに気付く。気になっていろいろと調べた結果、実は彼女はその通りアイドルで、その上悪と戦う正義の味方であったことまで知ってしまった。

http://www.amazon.co.jp/dp/4063493512
    • good
    • 0

結構昔のものですが、少女漫画だと



「こどものおもちゃ」小花美穂  アニメ化もされた名作ですよ。
「ハンサムな彼女」吉住渉 個人的にはこの漫画家さんの代表作ママレードボーイより好きです。
「げっちゅー」 すぎ恵美子 快感フレーズとちょっと似てます。非常に女の子に人気ありました。
などですかね。少女漫画だと結構ありますよー
    • good
    • 1

>題材的に結構多くあるのかなと思っていたのですがあまりないんでしょうか。


ヒロインが女優やアイドルというのは有るんだけど相手が一般人のが少ないです。
男女逆とか、両方とか、成人漫画だと結構あります

男がアイドル・有名人
「快感(ハード)フレーズ」新條まゆ
「チェリーボーイ・スクランブル」有久裕子

両方アイドル・有名人
「P・A」赤石路代
「ないしょのハーフムーン」赤石路代
「ときめきのシルバー・スター」一条ゆかり
「ピアニシモでささやいて」石塚夢見
「マリィMAX!」立野真琴
「星恋華」佐伯かよの
「スキップ・ビート!」仲村佳樹
「♂ティンクル2♀アイドル☆スター」遠山光
    • good
    • 2

CITY HUNTER 北条司


No.1スイーパーで女性しか依頼を受けない、シティーハンターと呼ばれる冴羽獠が女優やアイドル、お金持ちをボディーガードする漫画です。
    • good
    • 0

 古いところで「ザ・スター」島崎譲。

主人公が俳優になる話なので。当初は幼馴染がヒロインかと思ったら、3巻あたりから忘れられてアイドル女優が相手に。

http://www.areasw.com/saga/lib/star01.htm

 恋愛かは微妙ですが「パーマン」藤子F不二夫も。パーマン3号こと星野スミレがパーマン1号須羽みつ夫に好意を持っているように描写されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
題材的に結構多くあるのかなと思っていたのですがあまりないんでしょうか。

お礼日時:2011/01/27 16:30

「星くずパラダイス」克・亜樹

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
購入を検討してみます。

お礼日時:2011/01/27 16:29

「Princess」克・亜樹


「C.V.」倉上淳士
「●REC」花見沢Q太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
購入してみようと思います。

お礼日時:2011/01/26 23:46

花見沢Q太郎「REC」新人声優とサラリーマンの恋愛もの


http://www.tbs.co.jp/rec-aka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RECは声優なんですね。声優でもかまいません。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!