プロが教えるわが家の防犯対策術!

今妊娠8ヶ月、31wの妊婦です。妊娠発覚したのは2010年の7/26です。
生理は毎月20日頃には来ていましたが結構不順でした(>_<)
いつ頃の性行為の子かなぁ~と思い、質問しました。だいたいでいいので分かる方教えていただけないでしょうか。又、今結構情緒不安定になりやすいので。。厳しい意見などは聞きたくないです(>_<)よろしくお願いします

A 回答 (3件)

誤)いつ頃の性行為の子かなぁ~と思い、


正)誰との性行為の子かな

質問は正確に。
今回は神様が見逃してくれたようですが、

>自分の中でおかしな妄想で不安で仕方なくなる時があります。

これはずっと続きますよ。情緒不安定など泣き言を言わないでしっかりしてください。

浮気などない私の場合でも。
はじめの子は笑っちゃうくらい夫にそっくりの子だったので、半分くらいがっかりしました(笑)
二番目の子が、誰に似たんだろうと思うくらい可愛い子で、そんなはずはないと思いながら、「おかしな妄想」を。
身に覚えはないし、毎日ちゃんと鍵をかけて寝ているし、、、とはいえ、夫の帰りを待たずに先に就寝。寝ぼけ眼で夫婦生活も多々あり。マサカ隣のイケメン旦那が間違えて、なんてないよね?同じ間取りですからね。。。
後は、病院で赤ちゃん取り違え。。。。

長じるにつれて、親に似て平凡になるまで、一抹の「妄想」はやみませんでした。
残念ながら、私たちの子供です(笑)

よくなればなったで、デキが悪ければまたそれで、「一体誰に似たんだこの子は?」というフレーズは夫婦間でもよく出る言葉です。大きくなるまでは心配の種がついて回りますね。

心召されよとしか言いようがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安で仕方ないのも全て自分の責任なので、しっかりしようと思います

お礼日時:2011/01/31 11:06

だいたい7月11日あたりだと思いますよ~。

受精日を2w0dと考えるみたいです。私の計算間違ってるかもしれないのでご自身でも計算お願いします。(体外受精とかではない限り数日のずれがあるかもしれませんが考え方としては受精日=2w0dです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。7月11日くらいなんですね(>_<)

お礼日時:2011/01/31 00:10

それは人に聞かなくちゃいけない質問?


(?_?)

自分でわからないの?????????

不思議だ(>_<)

この回答への補足

ちなみに予定日は4月2日です。
自分で受精日を逆算すると7月10日前後でした。

実は、5月2日あたりと6月1日~6月13日までの間に2回、浮気をしてしまいました。
5月2日だけ中に入れて性行為を持ってしまいましたが、相手はイッていなく、途中で辞めましたが、ゴムはつけていませんでした。6月のときは手でいじられただけでした。
その時の行為、その時の自分の事を本当に反省していて後悔と罪悪感でいっぱいです。
8ヶ月の今になって、ありえないと思いますが‥まさか5月のときの性行為じゃないか‥とか6月に遊んで(この時泊まりだったので)寝てる間にされてないか‥とか、6月に本当は生理が来ていないんじゃないか‥とか、思いだせないだけで本当は性行為したのではないか‥など自分の中でおかしな妄想で不安で仕方なくなる時があります。
すべて自業自得ですが、今は旦那一筋で浮気もそれ以降、それ以前、した事はありません‥

不安で仕方ないのでこちらに書かせていただきました‥

補足日時:2011/01/31 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません‥。
補足しましたが自分での計算だとだいたい7月10日くらいでした‥。

お礼日時:2011/01/31 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!