ハマっている「お菓子」を教えて!

Windows7に変わってから、デジカメ一発整理がインストールできなくなりました。
とても便利でよく使っていたので、とても不便になりました。
他にWindows7でも使える、そのようなソフトはないですか?
皆様、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

★デジカメ一発整理2フリーウェア版|Windows 7 アプリケーション動作報告リスト


http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=23981
右クリックから管理者として実行で動作するのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にできました!

お礼日時:2011/02/02 09:45

デジカメに付属のソフトをインストールすれば、データを読み込んだ時に、日付ごとのフォルダ作ってそこに入れてくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!