dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Apple USB Ethernet Adapter のWindows7Starter用のDriverを探しています。
WinXP,WinVISTA用のDriverは見つかったので、試してみましたがだめでした。
Win7Starter用のDriverのありかを教えてください。

A 回答 (2件)

どうやらこのアダプターは正式にはWindowsには非対応のようですね。


下記で個人の方が作ったWindows用ドライバを配布されています。
ただ7で動くかどうかは不明です。

http://d.hatena.ne.jp/riocampos/20080219/1203411 …
    • good
    • 0

最新バージョンのBootcampには標準で入っているようですよ。


アップルのサイトを探して見られては?

この回答への補足

zuijiさん
回答有難うございました。
BootcampのWin7ではなくて、単独のWin7 StarterのWindows PCに、MACのUSB Adapterをつなげたいのですが。
BootcampのWin7で使えるということは、単独のWin7 StarterのWindows PCでも、使えるかと思いDriverを探しています。
無理でしょうか?

補足日時:2011/02/03 16:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!