プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者で、申し訳ないのですが、
オンラインから持って来た画像(ロゴ)を白黒の縁取りをしたいと思っています。
たんなる平面縁取りではなく立体文字の縁取りなので、どうにもうまくいきません…。

持って来た画像をライブトレースでパスを出して、前面の文字はストロークで縁取り又は文字をコピーで重ねて縁取り、などは出来たのですが。
後ろの立体の幅?の部分の縁取りに手こずっています。
同じようにストロークや重ねでやると、前面の文字と重ねると縁取りが太くなったりずれたりしてしまいます。
なのでなにかいい方法はないでしょうか?
宜しくお願いします。

「画像(立体文字)からの縁取り」の質問画像

A 回答 (2件)

単なる平面ですよ、これ(^_^; 勘違いしないでくださいね。




Photoshopで自動選択ツールを使う

Illustratorでパスを切る
「画像(立体文字)からの縁取り」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、よく考えたら立体ではないですよね。笑
photoshopで幅の部分を選択ですか!
やってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/07 02:16

細かい部分は手作業で修正するしかないと思います。



http://www.seeklogo.com/rizla-logo-118863.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試してみます!
初心者ながら、今回の作業でだいぶ成長しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/07 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!