dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚2年目です。
以前より旦那の方が子供を欲しがっており
6月ぐらいから子作りを始めました。
しかし、8月に入ってから色々な事で喧嘩が絶えず昨日の夜のHで旦那がイク前に
「子供を作る準備がまだ出来ていない。」と言いゴムを着けようとするので
思わず大泣きしたため最後までやりませんでした。

朝起きて、布団の中に居るまでは優しかったのですが
布団から出て何をするかと思えばお風呂でひとりHしたのです!
私は昨夜のことでかなり落ち込んでおり、旦那も旦那で私にどう接したら良いか困っているようです。
そんな中、なぜ旦那は欲情しひとりH行為までしてしまうのか理解出来ません。
萎えてしまうものではないのですか?ひとりで悩んで頭がおかしくなりそうです・・・

A 回答 (15件中11~15件)

1,4です。

返事はですね...
露骨になりますが...

男性は(彼いわく、です。御主人や他の人まで当てはまるかわかりません)

「たまった物を,ある間隔で出さなければイライラする,
ので、ささっと出したい時は,一人エッチが便利.
わざわざ、相手を起こしたり、自分も疲れてるときなんかは,いろいろと手順を踏むのが面倒な時がある.」

また、「Sex=こづくりの義務,
と言う風になると非常にプレッシャーがかかる
(女性でも,「嫁は子供産む道具」と言われるとむっとしますね)

ので、『欲しいのに,ちょっともできない!』じゃなくて,
2人ともが,「いそがないけど、
そのうちぜひほしいね~」というかんじで、
避妊の必要もない,ゆったりしたきかんが続くのは
ありがたい 」といわれました。

また,私が思うのは,
恋愛中は,イベント風と言うか,
相手と自分の恋愛と言う世界があるんですけど,

結婚したら,(うまくいえないんですけど)、
彼とのこの家が,私の居場所なんだなーと言う感じで,
実家よりも,ずっと居心地がよいです.
彼にもそう思って欲しい.

ですから、けんかにならないように,
話し合いはお互いを思いやれる状態でのみ,
というかんじになってきました

二人とも,けんかがしたいのではないですよね.
だったら,喧嘩になりそうなら,ストップして続きはメールでの方がまだ良いかもしれません

ウチも,妊娠中に,「うるさーい!!もう離婚!」と言われて,本気にとって,血の気が引いた事があります.

それは売り言葉に、買い言葉だった,,、と思いたいですけど,一生忘れないかも.

きずが全くない関係ってないと思います.
失敗しながら,今度は繰り返さんどこ,っていうふうに。。。

結婚してる人に聞いてみて,
『離婚考えたことある?』って.「そんくらい、あるあるーあたりまえやん?」という答えが多いと思うのですよ.^^
あきらめないでくださいね、朋友。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご自身の体験談まで語って頂き恐縮です。こんなことbrightsideさんにお伺いしても解らないかもしれませんが、男性はたまった物を,ある間隔で出さなければイライラするとありますが、ムラムラ(性欲)するわけではないんですかねぇ???

実は産み分けをしているので、なかなか自分の排卵日と良い日取りが重なるチャンスが少ないので、あの日を逃したから今度は一体いつ?と落ち込んじゃったんです。

>それは売り言葉に、買い言葉だった,,、と思いたいですけど,一生忘れないかも

そんな言葉、山ほどあります(苦笑)。何度も助言していただきありがとうございました。

>しかし、8月に入ってから色々な事で喧嘩が絶えず

このような状態で、妊娠してしまうと精神的にかなりつらいことになると思います。
最初の妊娠であれば、精神的にわりと不安定になるものですから。

>6月ぐらいから子作りを始めました。
これって、それまではSexをしていなかったってことでしょうか?
それとも、それまではコンドームを装着していて、子供が出来ないようにしていたということでしょうか?

喧嘩が絶えない状況で、子供を作りたいと思えなかったのかもしれませんね。その場であのようなセリフを言うのは確かにデリカシーにかけているとは思いますが、朝起きてやさしかったのでしたら、そのままSexをしてもよかったのでは?
男の人って途中でやめるとかなりつらいと聞きます。

まずSexを気持ちよく2人でして、楽しみ、仲良くなってそれから子供のことを考えてみてはどうでしょう。
子供が生まれたら、2人でいちゃいちゃなかなか出来ませんよぉ。

この回答への補足

それまでは、挿入前からきちんと避妊してました。でも子供を作ろうと二人で決めてからはゴムなしで、排卵日付近の妊娠する可能性が高いとき以外は、処理の便利さを考えてクライマックス前にゴムを付けるといった感じです。

>朝起きてやさしかったのでしたら、そのままSexをしてもよかったのでは?

さすがにその日の朝はあのとき言われたことを引きずっていてHする気にはならなかったです・・・

• 0

>夜のHで旦那がイク前に「子供を作る準備がまだ出来ていない。

>と言いゴムを着けようとするので
言うタイミングが悪いとは思いますが、
ウチの主人もマダとか言ってます。
そういう男性は世の中にたくさんいるのです。
育てる責任感が大きいほど、簡単に子供が欲しいとはならないはず。

>布団から出て何をするかと思えばお風呂でひとりHしたのです!
あからさまに書きますが。
昨晩、イケそうでイケなかった男性が、翌朝、朝だちと共に1人Hをしたくなるのは正直なところではないでしょうか?
しかし、昨夜の経緯から、奥さんは誘えないから1人で。
でも、見つからないようトイレに鍵をかけてやるとか、サスガにその日はガマンするとかした方が良かったかもしれないけど。

ご主人はデリカシーがたりないというか、女心がわからない人なだけで、悪気はないような気がします。この事だけではなく、“なんで分からないのよ!”と思うようなことが元々多い人なのでは?
ご主人には言えないとか聞けないとかいう対応だと、どんどん誤解が膨らんで良い方にいかないと思いますよ。すこしストレート過ぎるくらいの質問をぶつけた方がわかりやすい答えも得られると思います。
タイミングの悪さなどは、しっかり言っておきましょう!
また傷つくのはイヤじゃないですか。
もう少し、良い方にとってあげても大丈夫なご主人のようにお見受けしました。
    • 0
この回答へのお礼

>でも、見つからないようトイレに鍵をかけてやるとか、サスガにその日はガマンするとかした方が良かったかもしれないけど。

本当そうなんですよぉ!私的には、我慢してて仲直りしてから出して欲しかった・・・それなのにお風呂のドアを開けっ放しでひとりHするものだから音が丸聞こえで、今でもその音を思い出すたびに悲しくなります。

>ご主人には言えないとか聞けないとかいう対応だと、どんどん誤解が膨らんで良い方にいかないと思いますよ。

もうその状態です(涙)。聞いて言い返されて泣くの繰り返しで、もう会話するのが怖いです。
ありがとうございました。

昨晩抜けなかったから、朝抜いたんじゃないですか?

朝立ちもあったんでは?

イク前につけたって、避妊にはなってないですよ。
充分妊娠の可能性、あると思います。

男性の性欲に対しては、割り切って接する部分もあっていいんじゃないでしょうか?
性欲っていうか、性器っていうか、男性って、案外こんなもんなんでは?

期待するだけじゃなく、意見や要望、伝える事が必要なんではないでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

>期待するだけじゃなく、意見や要望、伝える事が必要なんではないでしょうか?

本当にその通りだと思います。普通ならこうするでしょうみたいなのがいつも心にあり、旦那の行動に期待して幻滅することが多々あります。自滅ですね(苦笑)。

• 0

こんにちは、既婚女性です

女性なので あくまで想像なんですが,
>ひとりH
物理的に,たまった物を出したかったのではないでしょうか?
出さないとイライラすると聞いたことがありますので
たとえが悪くて恐縮ですが,
おしっことおなじというか。。。

また,2人で結論がまとまっていないのに子供は作れない,
という御主人は,
とても、誠実な人に見えるのですが...

けんかが絶えないのに,うっかりできてしまった子供,
よりも、
二人にのぞまれて生まれてきた子供
であって欲しいと思われているのでは...

子供ができると,二人でじっくり話し合う時間が取りにくくなります,
質問からは,質問者さんが子どもさんを欲しいのかわかりませんでしたが,
今のうちに、けんかではない,
二人でどういう家庭を作っていきたいか
話し合われる事が良いと思います

わからない事は.悩まないで,相手に聞くのが一番です,
相手を信頼して聞いてみてください...
良い御主人のように感じましたので 
おしあわせに。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>物理的に,たまった物を出したかったのではないでしょうか?

同じ女性なのに理解があって羨ましいです。私もこのように考えられるようになりたいです。

8月から、ああ言えばこう言う状態で話し合いにならないのが現状です。話し合わなければと思っても、また言い返される、また喧嘩が始まると思うと涙が出てきて話し合いが出来ないんです。