電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3人年子を持つ22歳の主婦です。
旦那も同じ年です。

先々月に第3子を出産しだいぶ落ちつきました。

旦那とのセックスでのことですごく不満があります。

旦那はいつも毎日のようにフェラを求めてきます。
私はとても口にいれるのが嫌いで毎回断っていますが、たまに頭をおしつけてまでやらされる事があります。「私はなぜHは求めてくれないの」と思いたまにHじゃだめかと聞くと拒否されます。
自分はもう女としてみてもらえてないような気がして毎晩悲しくて泣いています。
普段夫婦仲はすごくいいし、旦那さんも家の事や子供の事はいろいろやってくれていて父親としては私の中では完璧です。

私も欲求不満ってよりは誘いがまったくこなくなりすごいショックで…私は積極的な方ではないです。それが原因なのでしょうか?それとも女性としてみられていないのでしょうか?愛されてなかったらどうしようとすごく心配になります。
あと浮気などはしてないようです。
仕事以外はいつも家にいるので
アドバイスお願いします。
分かりにくい文章で申し訳ないです

A 回答 (5件)

なんかご主人にも事情がありそうな気がしないでもないんですが。

質問者さんがどうだから、というのではなく、ご主人の男としての事情が。

ショック受けてばかりじゃなくて、自分に原因があるのか考えてばかりいないで、自分への心配ばかりしてないで。
そんなことも考慮してみたら?
ちょっとご主人の心配もしてみたら?
まあ、女にはわかりにくいことかもしれないけど。
夫婦仲もいいってことだし、いい人なんでしょう?
    • 0

もうお子さんが3人もいるので、これ以上はいらないとイラマチオさせるのではないですか?

そう、避妊の代わりにイラマチオ!
    • 0

22歳で年子3人ですか。

家計的に大丈夫でしょうか?または旦那様が内心育児に追われている可能性もあります。

単純に子作りを控えているのではないですか。
ゴムが嫌いな人もいますよ。

避妊でして欲しいと誘ってみてはどうでしょうか。
    • 0

もうあんたは手足が生えたTENGAと同じなんじゃないの?

その年で子供3人目とか、お宅ら夫婦は高校も行ってない中卒でしょ?
しゃぶって口に出すほうが気持ちいいんだよ。
どうしてもイヤなら
http://www.e-nls.net/seventeen/
これでも渡してやれ。
    • 0

女として悲しいですよね。

SEXが全てではないと思いますが とても大事な事ですよね。
一度 旦那さんとSEXについて話をしてみてはいかがですか?
「愛してないの」とか「女として見てくれてないの」とかじゃなく
「どんなSEXがしてみたいの?」って話を振ってみれば 旦那さん的には「おっ!」って
思うかもしれませんよ。
積極的な方ではないと言われていますが たまには積極的になる事も大事だと思います。
毎回受け身では旦那さんもSEXが面倒臭くなるかもしれません。
行動が取り辛いのであれば H話を振ってみるのも いい刺激になるかもしれませんよ^^
    • 0