ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

 昨夜は愛しの旦那と、とっ~ても盛り上がってしまいました。
おかげで今日は恥ずかしくて恥ずかしくて、旦那と顔を合わせられないです。
 それなのにmy旦那は朝さっさと弁当持って出勤してしまいました。
ああ、昨夜私にあんなことをしやがって~気持ちよかったぞ!!!くやしいいい~もやもやする~!さっさと仕事モードに戻りやがって!私の女心をどうしたらいいの!
 ああ!弁当の海苔をハートにすればよかった。
 
 男は終わるとさっさと冷める?恥ずかしくないの?
 皆様、こんな旦那が帰ってきたら、どんな顔して出迎えたらいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。

40代既婚女性です。

仲良き事は美しきかな。

わが夫婦は結婚8年目ですが
解ります、そのお気持ち。
翌朝少し照れてしまいますよね。

我が家は子どももいないので
いつも二人きり。

その上、出勤時間より相当早くにおきだして
のんびりしてから出かけるのが習慣なので、
「さっさと出かける」ことはないです。
夕べの余韻にいつも二人で浸っていますよ~!

そういうときは
「ねえねえ、腰痛い?」と擦り寄っていきます。
夫は「うん、少しだるい。」
「え~!なんでかな~!それって、私がとってもミリキ的だから?」
「うん。うん。そうだよ~!」

仲良き事は美しきかな。

いってらっしゃいのハグとキスをして
お帰りなさいのハグとキス。
そして夫の大好物をずらっと並べておくのです。
ビールもキンキンに冷やして
グラスも冷凍庫へ。

今我が家でブームなのは
マイケルジャクソンの
スリラーの振り付けでお出迎えすること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 う~ん強者!
 スリラ~♪本当にお幸せなご夫婦ですね(*^。^*)
 うちはムーンステップでお出迎えしようかな(笑)m(__)m

お礼日時:2009/07/12 15:16

NO.8です。

まだ盛り上がってますね~。
楽しい話題を有難うございます。

ガーターベルトを使ったことはありますか?
私は以前、彼に会いに行く時に「パンツをはいて来ないで」
と言われ、ノーパンにパンストは嫌だったので、悩んだ
挙句ガーターベルトにノーパンで行ったところ、彼にすごく
喜ばれました。興奮するらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ふん!うちは白のすけすけおパンツ一筋じゃ!
どんなもんじゃい(^<^)(笑)
 お肌とお肌の感触を実感したいがためにパンストもなし…(#^.^#)
 再度投稿ありがとうございます。お幸せに。 m(__)m

お礼日時:2009/07/19 15:12

盛り上がった翌朝は、妻が化粧していても気のせいかもしれませんが、よけいに色っぽく見えます。

出勤するとき、途中まで一緒に歩くのですが、「昨夜のこと」と今、ビシッときめている妻のギャップを楽しみます。もちろん、そんなことはおくびにも出さずに(少し鼻の下はのびてるかもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 えっ!ホント!色っぽくみえる…?? きゃっ~いやん恥ずかしい!!(*^^)v!
 そうですか、そのギャップがいいのですね…参考になりましたm(__)m

お礼日時:2009/07/19 15:01

はじめまして、22歳の男子大学生です。



同級生の彼女がいますが、中途半端だと機嫌が悪くなるので、
休(前)日とかの時間があるときに、たっぷりと時間をかけしイタシます。

たとえば、土曜日のお昼ご飯を済ませたら、2人でシャワーを浴びてお昼ねして、散々イチャイチャして、くたびれたら一緒に眠り、目が覚めたら、またイチャイチャ、を繰り返していると夜更けになってたりします。

イチャイチャの後に二人で添い寝していると、彼女もホントに嬉しそうに頬擦りしてきて、それがまた可愛いので、とても幸せになります。

ご主人はビジネスマンでいらっしゃるようですが、お休みの日に思い切り甘えてみられたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな青春してるのね!(-。-)y-゜゜゜
ふん、若者の分際で生意気な!はいはい言われなくてもたっぷり甘えてやりますって…
でも避妊だけは気を付けてね(*^_^*)

お礼日時:2009/07/19 14:53

初めまして アラフォー目前の者です。



いいですね。お熱い仲で結構な事です。
前者の回答者さんの発言でもそうですが コスプレや色んな趣向を凝らしている御夫婦もいらしているようで 参考になります。

ただ 私は そんな嗜好を あまり持ち合わせてなく
ほとんどは 自分の独断で 身なりをそろえておりますので

それで 二人の間が潤滑にいけば このうえないことかと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
本当は、回答者様のように、穏やかでさわやかな、品のある生活を望んでいるのですが…
変なパンツを穿かなければいけないけど、私の様なものにはもったいない程の幸せと感じる日々です。

ご自愛ください。

お礼日時:2009/07/16 15:11

こんばんは、40代♂です。



ウチのカミサン(37歳)はそんな「次の日」はコスプレでお出迎えしてくれます。メイド風のエプロンだけ(「だけ」です)とか、女子中生の体操服とか。

忙しい日々の楽しいアクセントですよね。
末永くお幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那はTバックパンチィーが大好きです。
これを常に服の下に仕込んで、家事の途中、いつでも旦那から痴漢されなければいけないのです。(#^.^#)
 本番のときは生脱ぎパンツの匂いを嗅いで発情しています。
 う~ん、幸せのカタチは様々です。コスプレも楽しそうですね!

 回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2009/07/16 15:04

結婚1年なのに、全然そんなのないよーーーーー!



というか、うちの旦那も終ったらすぐパソコン開いてヤフオク見てますし…

まあ、そんなもんです。

そんな私も、終ったらすぐDSやって寝ます(笑)


ひどい時は、最中でも違う事を考えてる事も…

照れて顔が見れない質問者様がとても可愛い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は最初の頃は、うちもそんな風にあっさりしたものだったんですよね。
なぜ、今更盛り上がるのか???
子供を産んでからの方が、Hしたとき体が楽になったのは事実っすね。
人生には謎が多いっすm(__)m

お礼日時:2009/07/15 08:36

そのギャップがまたいいのではないですか?


昨日はあんなに乱れたのに、今朝はきりっとした姿でご出勤。

あなたも「お帰りなさい」と三つ指ついて貞淑な妻のフリして
出迎えて、夜はまた乱れる…(おもいっきりえっちな下着つけち
ゃったりして♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
昼の貞淑な顔と、夜の乱れた娼婦のようなセクシーな表情!…(#^.^#)
女の魅力を、愛しの旦那にせいいっぱい!アピールします。
m(__)m

お礼日時:2009/07/11 16:27

(1)です。


10年目…。うちもそうでありたい…(切実)
それじゃぁ、もっとらぶらぶでいてほしいですw
お帰りのチューからギュ~でw

ステキのご夫婦ですね。
きっとご主人、お仕事モードになってただけですよ。
にやにやして会社いけないし^^

本当にごちそうさまでしたw
おしあわせに~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。
お帰りのチューからギュ~でw、は実は大変参考になりました(#^.^#)
ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2009/07/11 16:30

ご馳走様ですw


わが家を見ているみたいで・・爆・・
私、男側ですが昨晩に引き続き、朝から・・ですw

私は冷めません・・・
だんな様が帰ってきたら抱きついちゃいましょう!

もうお腹イッパイですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~1夜越しですか!濃いっすね~
今度旦那におねだりしてみます(^u^)
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/07/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!