「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

 昨夜は愛しの旦那と、とっ~ても盛り上がってしまいました。
おかげで今日は恥ずかしくて恥ずかしくて、旦那と顔を合わせられないです。
 それなのにmy旦那は朝さっさと弁当持って出勤してしまいました。
ああ、昨夜私にあんなことをしやがって~気持ちよかったぞ!!!くやしいいい~もやもやする~!さっさと仕事モードに戻りやがって!私の女心をどうしたらいいの!
 ああ!弁当の海苔をハートにすればよかった。
 
 男は終わるとさっさと冷める?恥ずかしくないの?
 皆様、こんな旦那が帰ってきたら、どんな顔して出迎えたらいいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

夫婦間で意思疎通は必要ですよ。

一方通行は良くありませんね。コミニュケーションがうまく行かないと、いずれ破綻しますよ。仲のいいときには気付かないものです。会話が足りないのです。終わったら冷める?はずかしい?冗談じゃありません。風俗じゃあるまいし、夫婦ならば夫婦の会話が一番大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね!夫婦ならば夫婦の会話が一番大事!反省します!
 これからはコミニュケーションをちゃんと取るべく、さっそく今夜から体力気力を温存し、旦那にきちんと向き合おうと思います。
 回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/07/10 17:09

人にもよりますが


大概男性というのは射精した瞬間に素に戻るようです。
突然仕事の話を始めたりするんで。
始まる前とは全然モードが変わるんで驚きます。
そういうものだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なるほど!
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/07/10 16:57

ちょっと笑ってしまいました。



旦那様も照れくさくて何もなかったように振舞っているかもしれません。

その怒りともやもやを今夜再びぶつけてみてはいかがでしょう?
更に盛り上がるかも(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい回答ありがとうございました。
今夜は旦那を襲うべく体力を温存しておきますm(__)m

お礼日時:2009/07/10 17:00

素敵な奥様ですね!



旦那様(男)は冷めてしまうのではなく、仕事モードに切り替えたのではないでしょうか?
きっと心の中では満足しているはずです。

いつもより嬉しそうに出迎えれば、旦那様も嬉しいはずですよ。
うらやましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/07/10 17:01

普通に。



まぁ、新婚でしたららぶらぶに抱きつくのもいいのでは?


ごちそうさまでした(胃もたれしそう…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は結婚10年目…新婚のときは私も結構あっさりしていたのに…年とともに性欲が強くなっている~
 回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/07/10 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報