電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫は、まだ28歳なのですが。淡白でもの足りません、
週1位したいのですが?

A 回答 (5件)

逆に週1~2も妻にしたいと思わせる為にはどうしたら良いのか


を知りたい既婚、子有りの男です。
先日私が同窓会で何でも話せる仲の女性数人に聞いた話です。
参考というより逆につらいかもしれませんが聞いて下さい。
(私も質問者様と同じ男側の悩みがあります)
彼女達は皆フルタイムで働いており、育児、家事も行い疲れきった
上に、夜になってまで旦那の相手をするなんてとんでもない、しな
くて済むならしたくない、旦那としたいがしてくれないと悩む女性
は相当裕福で時間のある専業主婦ぐらいで、旦那の稼ぎの少ない
私達には無理よねぇ~と専業主婦の方々が聞いたら怒るよ、という
ような事を平気で言っておりました。
(貧乏や旦那に対する愚痴であり私は心のゆとりだと考えますが・・)

質問者様は働いている、旦那は淡白、という事と上記の働く女性の
声、私の立場とを合わせて考えてみました。
質問者様は性欲が強く、旦那さんが特にしたいオーラを出す、ムード
作りをする訳でもなくベットインしていませんか?
なかなか応じない相手に対しては、したいという気持ちが溜まってい
きますが、淡白だとは思っていない私でも労せず妻の方から週1,2
回なんて求められたら、そのうちオナニーみたいな感覚になってしま
うかもしれないし、今日はかんべんとなる可能性があるように思います。
(同じ悩みをもっていながら言うのも変ですが)
私の場合、淡白な異性に対しては相手を変えようとはせず、1~2ヶ
月に一度でも良いので濃厚な方が良しと決断し、我慢の日々を続けて
います。
淡白もしくは、その気でない相手にしたいしたいとせがんでみたり、
エロエロ攻撃を仕掛けるのは逆効果どころかレスになってしまう可能
性大ですので慎重に!
辛いかもしれませんがお互い頑張りましょう。
では。
    • good
    • 0

20代子なし主婦です。



いきなりですが
miyudreamさんは、働いていらっしゃるのでしょうか?
というのも、私も4月まで専業主婦でした。
それまでは、あまり、疲れることがなく
(家事も大変ですが、精神的な疲れはあまりなく)
SEXも週2回以上はしてましたが、
(それがうちの平均でした)
4月からフルタイムで働くようになってから、
疲れてるのか、週に1回(しかも、休日!)だけに
なりましたが、全然気になりません。
今は、二人して「良いペースだよね」って言い合ってます。
うちの旦那さんも帰宅が毎日遅く疲れてるので
私が疲れてれば求めることはないので^^;;;
けっこう疲れて寝ちゃうってのも、手かもしれません。
働かれてるなら、もう少し、運動してみるとか
どうでしょうか?

残念ながら淡白な旦那さまを変えるのは
難しいと思います。
そんな人と付き合ったこともありましたが、
私の場合は別れてしまいました。
(色々試しましたが)

変な意見ですが、何かご参考になれば。
実体験ですので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、フルタイムで働いています、子供もいます、
淡白の主人を変えるのは、やっぱり難しいかなぁ?
子供も大きくなり自分の時間が増えたので、
余計SEXに走る余裕ができてしまったのかもとか。
考えてしまっているのかもしれませんね。
運動しますかね

お礼日時:2007/09/16 14:31

 先が長い早く離婚です。

後悔しないうち><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう離婚は、したくないのです、以外と身の回りの手続き大変ですよー

お礼日時:2007/09/16 14:24

お互いのリズムが違うのでしょうね。



ですが、お仕事、通勤などで奥様の知らない部分で体力もしくは気力をお使いで淡白というより、体を心を休めたいのでは?

まずは、なぜご主人がそうなんか奥様として、分析してみてる必要はあると思います。

お付き合い時はいかがだったんでしょうか。急になのでしょうか。
こんな事は心配させることになるのですが、一つの原因として他に女性が・・・というご心配は。よく聞く話です。

でも、無理維持せず。奥様がいつもセクシー・プリティーであることを心がける事は大切です。
「妻は冬はこたつでビール飲んで昼寝(休日)、夏はソファー、パジャマ姿でうろつく、こっちは引くよ」
とおっしゃっているご主人がいました。セクシーであれば、その気は起こってきます。
でも週1になるかは判りませんが。季節事、1年1回の行事であっても、夫婦続いている家庭もあるので、SEXだけが夫婦愛じゃないですから、そういう方向に意識を向けつつ・・・・でいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人との交際期間は、1年位で結婚しました、
私は、×1で子持ち、主人との年齢差も10歳は有ります。
(私が年上です)
若い女子に興味がいってしまう事は、主人の性格上考えにくいし
マジ一途な頑固な性格で、結婚する事を決断させられたのも、
そんな主人の一途&頑固さでした、今転職をしたばかりで、
生活ペースが不規則なのが原因かな~ただ只考えてしまって?
私自身は、一般的には、プリティーだとは、思うんですが、

お礼日時:2007/09/16 14:22

人によりますからね!


私の知り合いでも、1ヶ月以上しない夫婦もいますし
週休1日程度で、ほぼ毎日の夫婦もいます。

質問者さんは、したい旨をご主人に伝えていますか?
私なら、誘われたらしない事はないですけど。
誘うのが恥ずかしいとかなら、食事にやる気になる様な
食材とか使ってみたらどうでしょう?
ムラムラしてしょうがなくなるような!

あとは、下着をいつもと違う刺激的なものにしてみるとか!
色々試行錯誤した方が、違った意味でいつしてくれるかゲームのように
楽しめるかも知れないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
色々な環境や、生活パターンが有ると思いますが。
自分からせがんだりしても、チラリズムの服を着て、
刺激しても、眠いような仕草で、しょうがなく騎上位で勝手にしてるってな感じなんです(泣)

お礼日時:2007/09/15 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!