dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日PCの再セットアップしたため今までも2回したのでやってきたことですが、私のPCには元からワードエクセルなどのオフィスが入っておらず友人からCDKEYの入ったCDをインストールして使用して来ましたが、昨日のセットアップ後初めてインストールできなくなりました。ずっと入れたら回転してるだけか、がたガタと音がするだけです。CDがだめなのかと思い電気屋さんに2件も行ったのですがCDも他のPCでは見れ、PCもDVDを入れたら見れたのでどちらも異常なしでした。悩みNECに電話し聞きましたら、一つのPCには一つのCDのライセンスとやらしか対応できないのでもう今手元にあるCDは今のPCではインストールできないと言われました。では他の新たに別のコピーしたCDならインストールできるかと聞いたら、知っていましたが著作権等のからみで教えていただけませんでした。ワード・エクセル・アウトルックは必要です。詳しい方、別のオークションで売ってるようなコピーされたCDで今度は対応インストール可能でしょうか?高額な金額は出せないので正規なものは買えません。どうぞわかりやすく教えてください。

A 回答 (2件)

・別のオークションで売ってるようなコピーされたCDで今度は対応インストール可能でしょうか?

違法ですから、だめです\(^^;)...

・高額な金額は出せないので正規なものは買えません。

正規品、オークションで千円台で買えますから(@^^)/~~~

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=Offi …

この回答への補足

正規品千円台で買えるのですか?一生懸命探します!ちなみに今見てるのですが2003、2007、2010がありますが新しいほうを購入したがいいのでしょうか?パーソナルで十分ですか?

• 0

今まで貴方が行ってきた事そしてこれからやろうとしている事

違法行為です正規品を購入しなさい
違法行為でなければNECの担当者もちゃんと教えてくれます

この回答への補足

今だに周囲も多く、私は正規品を考えていますので。あまり知識がなく疎いので友人が買う際にこうしろと言われました。ありがとうございます。

• 0