アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像に応じて、画面からいろんな匂いが出てくるテレビ・・・
料理番組だったら、その料理の匂いがそのまま出てきます
動物番組だったら、その動物の匂いがそのまま出てきます
海辺の中継だったら、潮の匂いがそのまま出てきます・・・

もし、そんなテレビがあったら欲しいですか?

A 回答 (22件中21~22件)

スゴイTVデスケド、



服とか髪とか部屋とか

メッチャ臭くなりそうなんで

いらないです。。。

嗅ぎたくないニオイもTVから漂ってくる

ってことでもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嗅ぎたくないニオイもTVから漂ってくる
そうですね、そういう匂いもひっくるめて全て出てきますね。
そうなると「香水専門の番組」が作られるでしょうね。その時だけ皆が見ます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 22:23

オンオフの機能があれば欲しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も言っていましたね。
最初は興味半分でONにして、そのうちOFFのまま・・・ということになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!