dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックルストーリーのツムック大臣の通行証の手に入れ方がわかりません。
前の大臣には会ったのですがそこから進めないので誰か教えて下さい?

A 回答 (1件)

ぶっちゃけたはなし、通行証は必要ないです。


おそらく「真実の塔」(だったっけ?)を目指しておられるのでしょうね。
関所の正面では、「通行証が必要だから、帰れ」と言われますね。
では、正面じゃなかったら??
ま、あとは考えてみてください。

ちなみに僕は、その少し先までプレイしたあと、続きをまだしてません。
そのうち続きをやろうと思ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
マウスじゃなく、キーボードなら簡単に行けました。ども(^^)

お礼日時:2001/04/21 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!