プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SUZUKI レッツII(CA1PA)のエンジンを乗せ変えようと思っているんですが90ccか100ccで加工無しで合うエンジンはありませんか?わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

調べてみたら、レッツ2には、アドレス110のエンジンが相性良さそうですね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3739177.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ここのやり取りのとおりなら、ポン付けレベルですね。
    • good
    • 1

同じSUZUKI レッツII(CA1PA)でその様な排気量のエンジンを積んだ車種が無い限り「合うエンジン」と言うのはまずありません。

通常は専用に取り付けボルトの位置などが設計されていますので、違う車種のエンジンで合うものはありません。加工して付くなら、加工のやり方次第では色んなエンジンが装着可能になります。改造の大小はありますが・・・。
    • good
    • 0

了解しました。


実は以前、同じような質問があったんですが、原付しか免許がないのに載せ換え(51cc以上)をし、登録変更も何もしようとしない輩がおり、それを何とも思わない回答者が多くいたので心配してしまいました。
安心しました。お気を悪くされたらすみませんm(__)m
返信は不要です。
    • good
    • 1

回答ではなくすみません。



法規的(免許証、登録など)な問題はクリアされている…と考えていいのでしょうか?

この回答への補足

大型免許も持っていますし、登録も変更しますが

補足日時:2011/02/08 08:19
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!