アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

suzuki レッツII(CA1KA)についてなのですが。

CA1KAのレッツIIとCA1PBのsuzuki ZZ のエンジンハンガーは共通でしょうか?

エンジンをCA1PBに載せ替えようと思っているのですが・・・

電装系は何とかなるとして、サスの位置やタイヤセンターがズレるのは困るので。

わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.bike99.info/05_engine/swap/swap.html
レッツ2からzzへの換装をしている方のサイトです。
外装のはずし方など、他にも参考になるサイトだと思います。

マウント自体は問題ありませんが、サスの長さが違う上、サス位置はズレがありますので、加工や工夫が必要になりますし、エアクリも干渉します。

CA1KAの内、どの型かわかりませんが、型によっては馬力向上も微々たるもの(0.3ps)だし、あまり意味を感じられない載せ換えと思いますが。
http://www.bike99.info/00_top/lets/lets.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトまで紹介していただき助かります。

パワーUP狙いではなく、リア12インチ化を考えてまして。

お礼日時:2011/09/08 22:48

基本的にレッツIIとZZはフレームが共通です。



蛇足ですがアドレス110のエンジンも載りますよ(要Fブレーキ強化)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かもしれない?!とは思っていたのですが・・確信がもてなくて。

110は・・・フレームへの負担が気になりますね。

助かりました。

お礼日時:2011/09/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!