プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

… に何があてはまりますか。

A 回答 (7件)

デビルマン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 12:41

いたいけな女子高生が満員電車の中痴漢にあい



ホームに降りたところ勇敢な青年が痴漢を捕まえ

駅の係員に通報 警察署へ

しかしその捕まった男は痴漢をしていない無実の罪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難儀な問題ですね。


参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 13:32

今日もどこかで


 イジメや虐待がおこっているのかも知れないって思ったら辛いです・・・

最近ニュースでイジメや虐待を取り扱っているのが多くて(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く許し難い話です。


参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 13:42

・いたいけな子供が虐待にあっている



・伊達直人が現れた

・この世界を良くしようと奮闘している人がいる


だからこの世も捨てたもんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奮闘するひと。



参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 13:44

今日もどこかで…



・・・
「恋が生まれる。」

「失くしたと思っていた愛を見つける。」

「優しさが巡っている。」


どれかの欠片でも良いので、私に手の中に迷い込まないものかと・・・
少しでもポジ思考になるよう、日々錯誤中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジ御錯誤中。


参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 14:53

どこかで・・


  誰かが・・
    きっと待って、いてくれる・・
        木枯らし門次郎(あれ?字、あってましたっけ?)のテーマ

待っているのは、僕なのかも

・・そんな心境です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちぼうけ中。


参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 14:54

生まれる赤ちゃんが沢山いて、


亡くなっていく人も沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!