アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ezWEB系のコンテンツを制作しています。このコンテンツ内でデータベースの検索をさせたいのですが、ez系(HDML)で使用可能なCGIが見つかりません。フリー・シェア問いませんのでどなたか配布しているサイトを知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。また検索系に限らずezで使えるCGIを配布しているサイトがありましたらこちらもお願いします。

A 回答 (1件)

携帯電話用CGIスクリプトに関して再三言っていることなんですが、

CHTMLであろうとHDMLであろうと表示部分を僅かに改造するだけで既存のスクリプトを転用できます。
(もちろん改造した物を配布するには原作者の許可を要します。)
フリースクリプトの開発者達に必要以上に甘えずに、自力で改造することをお薦めします。
お望みならばお手伝いしますよ。(ただしPerlスクリプトに限り)
HDMLに対応させたいスクリプトを仰って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

出力形式の変更は出来るのですが、出力サイズ規制がどうも今ひとつ解らないので存続の物を探していました。
参考書片手にがんばってみます。