最速怪談選手権

今日、ドラッグストアで着圧のストッキングを3つ購入しました。

ですが全然着圧感がなく、ただのストッキングに近いです。
確かに多少は(着圧されてるかな・・・・?)とは思いますが
私の中では不満で><
前に買って気に入った物が今日は売って無かったので今回
のを買ったのですが失敗です。

今回他にもタイプ別で2つ購入しました。
この2つは未使用なんで返品出来ると思うのですが、クレジット
カードで購入したので返品出来るか不安です。
(クレジットカードで返品した事ナイので)

質問は
Q1使用済みのストッキングは返品可能ですか?

Q2クレジットカード購入での返品は可能ですか?

分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すべては、販売店次第です


返品を承諾する義務はありません
未使用でも、です

ただ、一般的に着用したストッキングは再販不可能なので、返品は認めないでしょう
認めたら廃棄しか無いので、丸損
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>すべては、販売店次第です
>返品を承諾する義務はありません

聞いた事あります。
では買ったお店に聞いてみようと思います。
未使用品の物だけでも返品したいので・・・・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 16:09

使用済み商品の返品はできないと思います。

衛生上の問題があるので下着やピアスなどは特にできません。クレジットカードでの返金はできますよ。使用したカードと控えを忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衛生上の問題・・・・・
何故自分で気付かなかったのか疑問です><

ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 16:05

a1 使用済みのものなんか、ストッキングに限らす返品できるはずありません


   最近のテレショップのように、使用していても返品可能と言っていないかぎり

a2 お客様都合による返品はクレジットカードだろうがなんだろうが 出来ません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!