dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まけてくれた服を即日返品。これってあり?

A 回答 (3件)

アメリカのデパートでは、クリスマス前に買って、家に飾って、クリスマス後に返品する客が多く経営を圧迫しているようですね。



また定価で売れるのなら大歓迎なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね
それよりはマシなので少し気が軽くなりましたw
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 15:17

汚したりしてなければ、OKだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入して2時間しかたっていないので問題ないです。開封もしてませんでした。
ですが、返品不可といわれてしまいました。。。

お礼日時:2011/10/08 15:16

返品の理由によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式用のスーツをかったのですがオフホワイトだったことと
お金がないのでちがうものにしようとおもったのです。

お礼日時:2011/10/08 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!