最速怪談選手権

「インスタント」という言葉ってありますね!
いろんなインスタントがありますが、皆さんはこの言葉について、どう思いますか?
簡単・便利っぽい印象がある一方で、安易・手抜きっぽい印象もあります。

そこで、全体的にみて、「インスタント」って、いいイメージですか?
それとも、悪いイメージですか?

A 回答 (11件中11~11件)

お気づきのように、質がどの程度変わるかによります。



まあ、二者択一のようですから【いいイメージ】としておきます。

以上、インスタント回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、質ですか!
できるだけ質を維持しようと努力してインスタント化されると思いますが、食品の場合はそこがメーカーの腕の見せ所かも知れませんね。

インスタントならぬコンスタントにまたご回答下さい。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!