プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、教えてください。
ノーツからOUTLOOKへ転送をすると、文字化けしてしまうのです。
” ・・・・・ ” となってします。
件名は正常に表記されます。

以前はその様な事はありませんでした。

私は、サーバー管理者ですので、サーバーの設定はおかしくありません。
他のクライアントは正常に転送できます。

どなたか、良いアドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

ドミノ(ノーツ)に関する質問なら下記アドレスでした方がいいですよ。


ノーツからOutlookにSMTPで送信ですよね。だったらエンコードの問題かもしれませんね。

参考URL:http://domino.lotus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ、調べてはいるのですが、
いまだに、文字化けしてしまいます。
しない、場合もあるのに。。。。。。

お礼日時:2001/05/15 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!