アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間の 浮気と本気五分五分 の不倫行為が あり私は妻の立場です 不倫された方です

今回3回目の発覚です 1回目は肉体関係まで暴きましたが 2回目はメールでフォローしているだけと言われ
信じて限りなくクロに近いグレーだといい メールだけでもまた肉体関係になるリスクがあると忠告し
6か月の期間をあけ 不倫行為が続いてるか確認したところ ないというので 今までのことは水に流し 信じて良い妻になる努力をしてきましたが 3回目の発覚で2年間継続していたこと つい先ほどまで肉体関係があったが 発覚する2週間前に夫から結婚できないから別れようと言ってくれたようです。
その後メールは続いており 発覚しました。 私はもう許せませんが 旦那のことはまだ好きです
良識ある判断 あなたならどうしますか?
私は相手と連絡を取り事実関係を調べあいましたが 旦那の言い分は 両方とも大切だから続いてしまったということで家に戻りたいといっています。ならば相手から慰謝料を低額もらい この事態を受け止めて再出発したいのですが
他の世界もみながら不倫自制してきた33歳の子 に 慰謝料までとるかどうか 迷っています
迷いは その子が睡眠薬を使わないと寝れなかったり点滴を打って生活しています そちらがうまくいって私に何も残らないなら死んでしまいたいといっていますので 他人を不幸にして 幸せまで手にいれたくない でも早く立ち直るために慰謝料が欲しい ギャフンと言わせ 二度とやらない 今度なったらこうするという警告までにするのか そっとしておくのか。。。。
そこまでする女は旦那は嫌いなので 嫌われたくないという思いもあります。

客観的判断を アドバイスをくれる方は 立場を明記して下さい。

結局夫はは私たちの家庭不満を彼女で埋めていたのと そのうちに彼女が好きになってしまったという感じです

A 回答 (18件中11~18件)

どうしようもないのは旦那です。

ずるずると優柔不断でスケベなだけ。
口先だけでごまかして行く駄目野郎ですね。やらないやらないと言って何度も浮気を続けるタイプでしょうね。

相手の子から慰謝料なんてもっての外、彼女だって貴方と同じです。スケベ男に丸め込まれているだけです。

離婚したほうがいいでしょうね。
それでも旦那が好きで別れられないんだったらあきらめて一緒に居るしかないでしょうね。
でも 男とは勝手なものいろいろ調べる貴方にうんざりして浮気し続けるでしょうね。
    • 0

>そこまでする女は旦那は嫌いなので・・・・

お宅様のご主人はバカですか????あなたが「誰」のせいで「そこまでする女」になったと思ってんだ!!って言ってやらないのも不思議ですが・・・。
なめられてますよ。
ご主人にも相手の女にも。なにが「私に何も残らないなら死んでしまいたい」ですか。初めから自分のモンじゃない男に手だしてどの口が言うか!って思わないの???
言っとくけど、この女だって痛い目見なきゃほかの家庭の男とまたやるよ。
あなたのご主人もとりあえずちょこっとおとなしくして他を物色しだすよ。
いくらあなたが惚れてても甘い対処しかしてないなら、あなたの見てないとこで旦那は舌出してると思うけど。
    • 0

私なら と考えてみました

私に子供が居ない場合は 私が別れます

夫を 愛してはいるけど 二年間あなたと離れなかった夫は私よりあなたを選んだのだと 思います
私の方が早く知り合ったから結婚したけど あなたは夫が居ないと生きていけないなら
私の方が 一人になり人生やり直します

夫をよろしくお願いします

慰謝料は貰わないけど 一人になるので 自立できるまで数ヶ月の生活費を 援助してもらえますか?
それから これからの事を夫に相談してもいいですよね…

と 言い 私が身をひきます

子供が居る場合

相手に 子供が自立するまで待ってもらって 夫を彼女に渡します

所詮 それぞれで 不倫に良識的解決なんて無いと思います
    • 0

相撲の八百長と一緒で、相手が無きゃ不倫は出来ません。

貴女のご主人が一番悪いですね。相手の女性は家庭持ちと判ってての行為でしょうか。嘘をついてズルズルと続けてきたご主人はこれからも繰り返すでしょうね。私は、結婚後二桁の女性と関係し、現在はそのひとりと再婚です。
    • 0

こんにちは。

敢えて”感想のみ”回答させていただきます。

貴女様の求めているものは『良識でも、客観(脱 主観)でもない』と、
全体から感じ取れます。

『貴女様を弁護擁護する、自己都合に”良”い他者の認”識”』ではありませんか?

そしてまた、『客観出来る方は”何処にも”いません』ね。

此処に回答を寄せる方は『其々の主観』を申すだけです。

それを『貴女様が好意的に客観と受け取るのか、
敵意的に外部の主観と受け取るか』それに尽きます。

従って『アドバイス』できませんし、ありません。
ついては立場の明記も不必要ですね。

ご主人に同情いたしますが…ご主人も自己責任、故の結果仕方ないですね。

それでは。
    • 0

私なら

離婚です、夫の勝手な色恋沙汰で、悩んだり・自分を責めたりってうんざりです。
3回目なら、4回、5回も絶対あります。
もしくは、離婚せずに私は恋人を作ります。
    • 0

ってか?馬鹿じゃねアンタの旦那。

浮気し放題じゃねえかよ。

あんたも情けない女だね~魅力が無いから浮気されるんだよ。

まあ、離婚しなさい。

どうせまた浮気するクズ野郎だから。

あーアホらしい。
    • 0

いろいろな事実の発覚で、さぞお辛いでしょうね。

旦那さんは家に戻りたいとおっしゃっているし、
相談者さんも別れたくないということであれば、
気持ちはすぐにすっきりしないでしょうが、
ご主人を受け入れるしかないですよね。

今回ばれる前に別れたということは、旦那さんは本当に家庭が大切だということですし、
ある意味、相手の女性とのセックスに飽きるまでとはいわないけれど、
我慢できるまでには新鮮味がなくなったということですから、
そのお相手に関しては、情は残っているかもしれませんが、
もう旦那さんは関係をもつということはないということで安心だと思います。

逆に、ちょっと痛い感じになられて、後悔しているかもしれませんよね。

気持ち的にぎゃふんといわせたいのは浮気相手の女性だと思いますが、
今後のことも考えて、ぎゃふんといわせるべき人は旦那さんだと思いますので、
何か、高価なブランド物のバックとかを買ってもらって終わらせるのがいいかもしれませんね。

そして、今後しばらくは辛いし不安だし頭にくるとは思いますが、
旦那さんにはあまりそれを見せないほうが、多分お二人の関係はうまくいくのではないかと
思います。

理詰めでいけば、相談者さんが慰謝料を請求したり、あるいは旦那さんを責めたりすることは
当然のことではありますし、自分の気持ちをすっきりさせたいのもすごく解ります。

でもまぁ、長い目で見れば、ここは旦那さんに経済的にきつい制裁を加えつつも、
優しく受け止めてあげるのが良さそうですよね。

お辛いでしょうけれど、がんばってくださいね!
    • 0