dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSUTAYAの店舗でバイトをしているのですが、レンタル前、返却時に記録面クリーニングをします。
人によっては息をかけ、クロスで拭き、終了、となるのですが、オッサンの息がかかったディスクなんて嫌だろうとクリーナーを使ってます。楽ってのもあります。

蓋の開いたクリーナーに記録面を上にして、蓋を閉じると5秒程度で完了するというものなのですが欲しいです。
業務用なので汚れ落ちもかなり良いです。

見た限りでは横に「レンタルなんたら」と書かれたシールがあり、そのクリーナー自体もレンタルのようでした。(リース?)

今、大量になったディスクの整理をしていてついでにクリーニングもしてやろうというのが目的で、長期レンタルなんてことは考えてません。

こういうのって個人には貸してくれないですか?
あと、結構高いですよね。

店長に聞こうにも気難しい人でおまけにあまり会わないのでチャンスがありません。

調べてみたのですが、家庭用しか該当せず、シールにかかれてた会社名とかも忘れたので絞込み検索できません。

家庭用のを使ったことはあります。
研磨とクリーニング機能を備えた優れもの、ではなかったけど壊れました。
消耗品も効果の割りに性能は低くまた家庭用を買う気にもなれないのでそのままにしています。

また、出勤時に確認しようと思ってますが、わかる方(いるかな~)がいれば教えてください。
店が近いなら寄ったときに覗いて(不審がられることはありません。よく覗く人いますので)情報をくだ
さい。

プレイヤーのレンズクリーナーではなく、ディスクの記録面クリーナーです。
お間違いのないようお願いします。

A 回答 (1件)

せめてメーカーや型番だけでも解らないとね。

メーカーが解ればそこのホームページで調べられるのに。
    • 0