アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EAの発売元(HUAU)に問い合わせても原因がわからないので困っています。

レンタルサーバーを契約してすべてのセッティングは終わりました。マニュアル通りにパラメーターを入力して完了かというところでチャートの左上にログインエラーの表示が出ます。OKをクリックするとチャート左上に6行くらいの余計な英語が書いてあります。右上には二コちゃんマークは出ています。

レンタルサーバーもMT4(FXDD)も問い合わせた結果、何の問題もありませんでした。リアル口座でログインされています。ターミナルの操作履歴にEAのエラー表示らしきものが出ています。日時の左横に黄色のビックリマークがあり、HUAU・・・ loadedSuccessfullyとでています。
何が原因かわかる方いらっしゃいますか。

ちなみに自分のPCはWindows Vistaです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何も問題ありません。

EAは、そう滅多やたらトレードする物では

ありません。

4~5日トレードなしなんて事は珍しくありませんよ。

>チャート左上に6行くらいの余計な英語

Account情報でしょ。余計な事ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何も問題ないとの事で少し安心しました。ただ、もう半月以上経つのでそろそろとは思うのですが…  もう少し待ってみます。