プロが教えるわが家の防犯対策術!

自意識過剰でプライドが高く孤独で無能な人間ってものすごく扱いが難しく下手に扱うとものすごく周囲に有害な行動をするリスクが高い。違いますか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。


この現代に措いて、“真とも”とか“普通”などとすることは何を“基準”としているかは人によって異なります。みんな自分の“ものさし”で測り決めていることです。
    • good
    • 1

>違いますか?



その通りですが。

アキバの彼とか・・・
    • good
    • 0

ふーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!