dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性にかっこいいね と言ったらそれきり目を合わせてくれなくなりました。
私なんかにそんな事言われてイヤだったんだろうなと思ったのですが、
メールはいつも通りくれます。気遣ってくれてホッとする一言のメールをくれたり。
でも顔を合わせる時はそっぽを向いています。
照れるタイプの人ではないと思うので、
その人が何を思っているのか全分かりません。

いつも通りの接し方でよいのでしょうか?

A 回答 (9件)

テレ隠しですよ。

貴女の事を意識しているんでしょうね。可愛いじゃないですか。

なんだか想像出来てしまいました。頑張って下さい、脈アリです。
    • good
    • 7

 あなたのせいで彼の心は舞い上がっているかもしれません。

    • good
    • 2

 あなたにそんなことを言われて


 彼はきっと恥ずかしいんでしょうね・∨・

 いつも通りでいいと思いますよ。

 顔を見たときに相手の表情に注目してみるのもいいと思います。
    • good
    • 2

 あなたのことが眩(まぶ)しくて、とても正視できないのでしょう。

    • good
    • 1

他の方がおっしゃるように、照れてるんですね。


で、ひょっとしたら、これにプラスして、あなたのことを意識し始めた。もしくは今まで以上に意識しているのかも、、、

……ちゃんす?

場合によってはイケイケゴーゴーかも、、、
    • good
    • 2

普通に接して、全然良いと思います。


僕は、女性に可愛がられるほうが好きですが、「かっこいい」と言われて悪い気はしませんよ。男なんてそんなもんです。
きっと照れているのでしょう。男はとにかく単純ですよ。
    • good
    • 2

たぶん照れてるんだと思います。


男はそんなこと言われたら誰だって意識するかと思います。
うれしかったのでしょう。
メールをいつも通りくれるのだったら嫌いにはなってないかと。
まあがんばってください。
    • good
    • 2

照れるタイプの人ではないと思っていたけど、実は、照れるタイプだったのでしょう。


いつも通りの接し方で構わないと思います。
    • good
    • 1

多分照れてます。



女性にかっこいいねと言われたら嬉しくないわけがない。
一度でいいから言われてみたい。

女性から可愛いと言われるのは一番傷つきますよ…。
なんで男の俺にかわいいと言うんだろう?

本題に戻りますが、相手があなたのことを意識していて、それであなたにかっこいいと言われて照れているという可能性が一番だと思います。

いつも通り接すると、単なる社交辞令だったんだなと思ってしまう可能性があります。
少し積極的に行ってもいいのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A