プロが教えるわが家の防犯対策術!

十二国記の待ちうけがほしいんですけど、画像が取れるサイトはないんでしょうか? できれば山田章博さんの絵がいいんですけど、アニメバージョンでもかまいません!知っている人教えてください!!

A 回答 (1件)

>>山田章博さんの絵がいいんですけど


待ち受け画面 アニメ 十二国記 で検索すると沢山ありますけど
山田章博を加えるとありません。著作権の問題をクリアー出来ない
からだと容易に想像がつくのですが・・・

参考URLは、上の条件に一致していて画像もありますがPCで見て
いるので詳細が解りません。また、十二国記に関係ないものの
あるようなので良く見て下さい。

参考URL:http://www.tinami.com/cgi-bin/search?search=all& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!