アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、さんたです。
教えて頂けますでしょうか?

Windows使いなのですが、MACにとても興味が有ります。剛性が良く打感も良かったです。
とても気持ちが傾いております。

仕事上ほとんど、Windowsを使うことになるとおもうのですが、Windowsそのものとして普通に使用できるものなのでしょうか?VMではなくネイティブということで、速度はどのぐらいなのかお聞きしたいです。
photoshop
illustrator
プログラミング
などです。

作りがほんとに良いですね。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

同じスペックのDOS/Vマシンと同一です.

• 0
この回答へのお礼

50kata 様

ありがとうございます。
やはり、ネイティブなのですね。
失礼致します。

最近WinからMacに乗り換えた者です。

速度的にはBootcampならば#1さんのおっしゃる通りかと思いますが、PhotoshopやIllustratorはそもそもMac用に開発されたソフトなので、MacOSのまま使ったほうが随分と使いやすいと思いますよ。Windows用のライセンスを持っていてMac用を購入できないのなら仕方ないかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

u13 様

ありがとうございます。
Windowsライセンスなのです。1つをノートに割り当てようと思っていたのですが、、、一番のネックですね。
はやり、MACでWindowsで使うことになるかもしれません。

大変参考になりました。
ありがとうございました。
失礼致します。

>仕事上ほとんど、Windowsを使うことになるとおもうのですが、Windowsそのものとして普通に使用できるものなのでしょうか?

体感速度はハードウェア構成に左右されますのでMac、Winの差は考えなくて良いと思います。
キーボードとマウスはWin用のものを使うと不都合は起こりませんが、Mac標準のものは操作性が異なるので使い易さはあなた自身で判断して下さい。
ソフトの使い心地も自分で体感しないと評価に誤りが出ます。

>作りがほんとに良いですね。
見た目だけで判断すると失敗しますので店頭などで操作性を確かめて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

bunjii 様

ありがとうございます。
お店にて操作性を確かめました。作りはとても良いですね。剛性がしっかりしておりました。CTRやキーが2,3個違いますが、大丈夫だと思いました。

自分で操作をして、自分で評価をしたいと思います。
ありがとうございました。
失礼致します。