プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から大学生です。
そろそろ今のauの携帯を
変えようかなと思っています。
そこでiphoneかアンドロイドを
考えています

iphoneとアンドロイドどちらが
おすすめで使いやすいですか?
アンドロイドもiphoneのように
アプリをダウンロード(?)
することはできるのでしょうか?

就活や外国の情報をより多く拾う
などのことも考えると
こっちというのも教えてほしいですm(__)m

A 回答 (1件)

今auならandroidで行ったほうがいいかもしれません。

(家族割のままでいきたいなら)
andoidもiOSと同じようにアプリを追加することができます。
まだ発展途中なのでアプリの数はiOSにはかないませんが、それでも実用的なものは出てきていると思いますよ。

使いやすさで言ったらiOSのほうがいいと思います。でもandroidでもVer.2.2になればiOS並のさくさく感は味わえると思います。

androidはGoogleがつくってますから、外国の方々もアプリを作ってますので情報系アプリなんかをいれてみたらいいと思います。

アプリのほとんどが無料ですから試しに入れてみたりしてもいいと思います。

僕も4月から大学生ですが、IS04を買おうかなって思っています。IS03も魅力的ではありますが、スペック的にIS04のほうがいいかなって。

ぜひパンフレットとか見比べて考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!