プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡潔に書きます。
Pioneer DVDプレーヤー DV-220VのUSB端子に
外付けHDD(HDPC-U320K)を刺したらAVIファイルなどを再生できますか?
予想でもかまいせん回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>溜まってる動画を入れてPCを軽くして気軽にTVで再生できて一石二鳥だと思ったんですが(笑)



 ははははっ、実は同じこと考えて以前やってたんです・・・、一応念の為もう一度検証してみました。

 テレビで動画を見るのはPS3が最適です。
 ですから2.5インチ160GBのHDDがFAT32フォーマットになっているんですけどね・・・www
 HDD中の動画もアプコンされるので結構キレイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数かけてすいません><
まさか同じことを考えた人がいるとは...www
なんかほっこりしました(^^*
ベストアンサーにさしてもらいます♪

お礼日時:2011/02/24 04:00

 2TB、NTFSフォーマットの3.5インチHDD(もちろんUSB接続、外部電源)・・・アクセスはするが表示せず。



 160GB、FAT32フォーマットの2.5インチ・・・アクセスはするが表示せず(電源はDVDプレーヤーのUSBからのみ)。


 手元にあった基材のみでの検証ですので絶対ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...
溜まってる動画を入れてPCを軽くして気軽にTVで再生できて一石二鳥だと思ったんですが(笑)
そんなうまいこといきませんよね(泣)
外部電源もダメとなるとUSBメモリーしかだめみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!