プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご自由にご意見ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

「そんな人も居たねえ。

今、何してるんだろ?テレビとか出てる?」です。
    • good
    • 0

久米明と間違いやすい

    • good
    • 0

昔はほんとうにオーラがあって、報道番組の司会をやらせると


面白い番組になったんだんですよ。
    • good
    • 0

昔、ニュースステーションで小宮悦子さんを「こみや、こみや」と呼び捨てしていたのと、最終回でビールを飲んでいた事が印象にあります。

    • good
    • 0

「久米宏 ラジオなんですけれど」というラジオをTBSラジオでやってます。

ポッドキャストで番組の一部を無料配信されています。

ザ トップテンやニュースステーションの頃はあまり好きではなかったのですが、今は大ファンです。
    • good
    • 0

頭と影が薄くなりました。

    • good
    • 0

30代男性


ベストテンの司会はなんとなく、しか覚えてないですが、
ニュースステーションはずいぶん見ていた気がします。
表現がストレートでわかりやすく、毒もあり、ニュースキャスターとしては一番好きでした。

それから、単発で時々テレビをやってはコケて、今はラジオだけやっていると記憶してます。
福山雅治さんの ガリレオの犯人役で出たのも笑いましたが。。

コメンテーターとかやればそこらへんの論客より面白いと思うのですが、
久米さんの出演料が高そうですからね。出る番組を絞りすぎているのか必要とされてないのか知りませんが、
テレビタックルとかサンデージャポンに出てくれれば私は見ますね。

久米さんのことを全く知らないかたは、今のTBSの安住アナに系統が似ていると思ってくれればいいのでは?と思います。
    • good
    • 0

やはりベストテンとニュースステーションの印象が


強いですね。
古館さんも思ったよりは頑張ってるけど、やっぱり
久米さんに戻ってきて欲しいです。

ニュースステーション引退後ネット配信限定?
の車情報番組をやっていたのを
見ていましたが、どうもイマイチな感じでした。
何と申しましょうか、あの人ならではのキレの良さみたいのが
なかったし、あの内容なら他の人でも良かったと思える番組でした。

最近は殆ど見かけなくなり、パッとしなくなりましたね。
今はなにをされているんでしょうか・・・
まぁ無理に働かなくても、この先豪遊出来るほどの財産は
あるんでしょうからいいのかな。
    • good
    • 0

すごい人だと思う。


なんせ、TVスクランブルでやすしをタジタジにしてたから。
    • good
    • 0

みんもんた氏ほど野心がなかったから、ほとんど消えかかっていますね。


「テレビの人」だと思いますが、こういう時代になって活躍の場はないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!