dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>貴方は誰に何を送る〔贈る)?!
>教えて下さい、お願いします!
>(英和)send[send] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━vt.(sent)送る; 行かせる; 出す, 発する, 投げる; (神が)恵む, 与える, (人を)…の状態にする ((to[into])); …にする[させる] ((doing)) (Send him victorious. 彼[王]を勝たしめたまえ〔英国国歌の句〕); 【電気】伝導する; (音楽などが)うっとり[熱狂]させる.
━━vi.使い[人]をやる ((for)); 手紙をやる ((to, to do)).
・send … abouthisbusiness 追払う, 首にする.
・send away for 遠くへ送る; 取りよせる; 追払う.
・send back 返す, 戻す.
・send down 下降[下落]させる; 〔英〕 停[退]学を命じる; 〔英〕 投獄する.
・send flying 敗走させる; 殴り飛ばす; 四方八方に飛ばす.
・send for …を注文する; …を呼ぶ ((to do)).
・sendAforB Bを呼び[取り]にAをやる.
・send forth 送る, (光などを)放つ, (芽を)出す.
・send in 送る, 提出する; 出品する; (警察などを)導入する; 取りついでもらう.
・send off (手紙・小包を)出す; 追払う; 〔英〕 (フットボールの選手などを)退場させる; (煙などを)発する; 見送る.
・send off for =SENDaway for.
・send on 転送する; 前もって送る.
・send out 派遣する, 出す; 取りに行かせる ((for)); (香りなどを)放つ; (芽などを)生じる.
・send up 上げる; 提出する; 〔話〕 ちゃかす, からかう; 〔米話〕 刑務所にぶち込む.
>(英和)ac・cept[kspt] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━vt.受け(入れ)る, 受け取る, 受諾する, 応じる, 容認する; (機械が挿入物などを)受け付ける; 【商業】(手形を)引き受ける.
・I can accept that. それで結構です.
>YouTube - 謎の円盤 UFO

A 回答 (3件)

>貴方は誰に何を送る〔贈る)?!

そろそろ子供たちの誕生日なので、
今日は午後からおもちゃでも見に行きたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>えーとですねえ
 知ってる事は全て教えてあげます
 皆さんと勉強して行きたいとも思っていますよ!
 回答有難う御座いました!

私はあなたに「お誕生日おめでとうございます」の言葉と気持ちを送ります。

( ^^)Y☆Y(^^ )

あなたから私へは....、
今までの人生やこれからの人生の抱負など、聞かせて頂けたらうれしいです♪
    • 0
この回答へのお礼

>えーとですねえ

強くメーセージを送りたい、娘に。

「世の中にただの物はない」大学のテキスト代、いずれ返しなさいよ。
    • 0
この回答へのお礼

>えーとですねえ